忍者ブログ
Admin / Write / Res
JUGEMより引っ越しました。最近はもっぱらツイートメインですが、長い文章を書きたいときに更新します
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の番組『うちごはん』でたまたま観て、けっこう美味そう&ご飯にあうチーズ料理、ということで昨夜作ってみました! 写真が無いのは見栄えがきれいじゃなかったからですサーセンw

結論、美味かったです! さくっと音がするぐらいジャガイモもチーズもパリパリして、ソースともあって美味。野菜はどっさり目の方がいいな。

油の使用量+豚バラから出る油で、かなり脂肪分過多なので、焼いてる間に出る余分な油は、キッチンペーパーで抜いたほうがいいかな。フライパンは底が丸い中華鍋より、テフロンのフツーのフライパンがいいです。

それから、最初にちゃんと火を通さないと、ひっくり返す時バラバラになります(´・ω・`)。わしの場合、中華鍋の方が崩壊しました。が、相方には崩壊した方が好評でした。人の味覚って分からんねえw

今度はちょっとチーズの量を減らして作ろうかと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/02 LINTS]
[08/12 にゃむ]
[08/07 LINTS@管理人]
[08/06 aine]
[08/04 LINTS@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lints
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
上方在住。のんべんだらり
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  続・シチュー鍋の中の混沌 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]